懸賞

なんでもかんでもやってみる~懸賞結果その6

投稿日:

金麦のキャンペーン、うっかり忘れてた!!

なんでもかんでもやってみる~懸賞その15

2021年7月5日から8月16日までのキャンペーンなので、ちょこちょこ応募しないと!!と思い、またデジタルギフトの抽選にチャレンジ。

2回目で当たりがでました!!

やたー!!

 

で、nanacoにまたチャージしようと思ったら???

あれ?アマゾンとペイペイとクオカードpayしか選べない!!

なんでもかんでもやってみる~懸賞結果その5

前回は選べるマネーギフトだったけれど、今回は違うみたい(悲)

アマゾンでそんなに買い物しないし、ペイペイもやってない。

残るはクオカードpay。

なんだよ?クオカードpayって!!

初めて聞いた。

とりあえず使い方をネットで調べる。

URLをスマホでクリックして、クオカードと同じようにコンビニ等で使えるみたい。

 

 

パソコンで抽選に応募したので、URLを携帯へメールで送りました。

 

URLを押すと、あ!!これでコンビニでバーコード決済できるのね!!

 

今のところ使えるコンビニはローソンとミニストップ。

あとotonosamasamaが利用する店舗ではUNIQLO(一部取扱できない店舗あり)かな。

前の選べるマネーギフトだったら良かったのに・・・・

※前回の当たりはnanacoにチャージして税金の支払いにあてた。

 

でもこの金麦のデジタルギフトの抽選、けっこう当たる!!

金麦ユーザーはぜひチャレンジしてみてほしいかも(笑)

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








 

-懸賞
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

なんでもかんでもやってみる~懸賞その13

最近まったく懸賞などやっていませんでした。 やる気が出なかったのもあるが、欲しい物もなかったのだ。 しかし! どうしても欲しいと思えるものに出会ってしまった・・・   久々豆腐を買って気が付 …

なんでもかんでもやってみる~懸賞その12

いつも応募している金麦のキャンペーン。 今回も必ずもらえるカレー皿!! 120点コースで赤のカレー皿2枚を応募。 スプーンもついてるので、必ずもらいたかった!! 貯めた残りの点数は、カレー厳選食材に応 …

なんでもかんでもやってみる~懸賞その1

7月だというのに、この暑さ。 本当にまいりますね。

なんでもかんでもやってみる~懸賞その6

しばらく応募してなかった懸賞。 うっかり忘れて、期限すぎてしまったり、ダメダメです。 ことし最後の懸賞です!!   まずこれ!! 2年かかった。 はくばくの、一六穀ご飯ともち麦を食べて、袋に …

なんでもかんでもやってみる~懸賞結果その3

地味に続けている、なんでもかんでもやってみる懸賞。 なんでもかんでもやってみる~懸賞その6 懸賞その6で送った、はくばくのはくばくポイントキャンペーンのプレゼントが届いた!! クオカード500円!! …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,319 アクセス