雑記

からだの不思議?加齢?

投稿日:

otonosamasamaは、15年近く体重に変化はありません。

2キロの範囲内で増減はありますが、1キロ範囲にほぼおさめています。

 

下着は最近はネットで購入しています。

30歳の時に下着屋さんではかってもらったのが最後ですが、Cカップと言われました。

20代の時もはかってもらいましたがCカップでしたから、「私はCカップなんだ!!」って信じてましたよ。

体重の増減もないし、Cだと疑いもしませんでした。

 

最近ネットで下着を買いました。

アンダーが少しきつい。

また、ピッタリとしたものが億劫になってきたのもあります。

サイズを検討しようかな~と思いました。

 

ネットで調べると、余裕のあるものが好みの場合、アンダーのサイズをあげて、カップのサイズを下げればいいとありました。

つまり、C75だったとすると、B80にすればOKって事。

なるほどね!!

※この時も自分はCカップだと信じでいた(笑)

お家にあるメジャーは、この工具用のメジャーのみ(笑)

アンダーをはかって、トップをはかって・・・・・その差がカップなのね、ホウホウ・・・・・

んん???

AAカップ?

はぁ?

いやいや・・・Cだからワシ。

きっちりじゃなくて、余裕をもってはかればいいのかな?

どれどれ・・・・

ブッ(笑)

Aだし・・・・

なんじゃこりゃ!!

 

ワシ・・・・いつから詐称してたの??

when?

パイの肉、全部背中にいったのかな(笑)

下着を新しく買いたいotonosamasamaですが、どのサイズを買えばいいのやら・・・・

やはり、一度下着屋さんに行ったほうがいいのだろうか?

真実を知りたい(笑)

ワシは何カップなんじゃー!!!




加齢って怖いですね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




-雑記
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2022年12月に買った備蓄

12月に買った備蓄です。 心配性のotonosamasamaは米の真空米を買いました。 ある程度長期保存できるので安心。   あと燃料高騰&停電に備えて固形燃料を買ってみました。 固形燃料1 …

ちょっと早いけれどじじの日(父の日)

母とじいじのコロナワクチンの接種日が決まりました。 かかりつけ医で予約したみたいです。 じいじは31日に1回目らしい。 ワクチンの副反応が怖いですね。 なので、何があるかわからないので、じじの日(父の …

2022/11/23の休日

今日は勤労感謝の日ですね。 新しい職場は座り仕事で黙々タイプですが、ただいまずーっとお勉強中(研修)で、頭フル回転使ってます。 いつも使わない頭を使っているからなのか、なんだか疲れてます(笑) なので …

2023/06/10の休日ごはん

やっと休日です。 本日は実家デーです。 朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。   お天気良いけれど、ムシムシ暑い!! 今日も頑張って往復8キロ歩きましたが、汗だくでした。 でも気持ちよかった。 …

2022/09/11の休日

よく寝ました。 今日は1日オフ!! のんびり過ごしますよ。 残りもの整理で朝昼兼用ごはんはシチューご飯をたべました。   昨日も今日も洗濯大会!! 家中の洗濯物全部かきあつめて洗いました。 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,608 アクセス