IPO株・株・投資

おそるおそる株を買う~配当金が入りました6回目

投稿日:2020年11月30日 更新日:

配当金が入りました。

最近はたまに株価をチラ見するぐらいで、取引していませんでした。

なので配当金の事も忘れてた(笑)

この間TOBになってしまい、長期保有したかったドコモ株を売る事になってしまったのですが。

配当金もらえた!!

そっか、保有していたのが利権確定時期だったのか!ラッキー!!

おそるおそる株を買う~16回目

これらの株はずっと保有していたい株ではないのですよ。

でも、プチボーナスみたいでうれしい。

この株を売って、長期保有したい株を何点か買いたいなーと思いつつ、チャンスはまだです(笑)

年末あたりどうかな?

ぼちぼちまた取引きできるかな?

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村










 

 

 

-IPO株・株・投資
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

おそるおそる株を買う~損切しました

長期保有してしまっている銘柄すべて損切しました。 株価が下がったままなかなか上がらず、ついそのまま放置していたものです。 ここ最近少し株価が上がってきたので、ここらで手を打とうと思いました。 欲張って …

おそるおそる株を買う~3回目

はじめて株取引をしてみたのが4月。 おそるおそる株を買う~はじめての株 7月にも再度チャレンジ(笑) おそるおそる株を買う~2回目   またまた再チャレンジですよ。 株取引3回目!! &nb …

コツコツとIPO株に申し込む~61回目の抽選

今年はこれでIPOも終わりです。 今年はIPOがあまり良くなかった気がする。   公募割れや初値の値段があまり上がらないものが多かった気がします。 なので、応募する手間を考えると、儲けが少な …

おそるおそる株を買う~配当金が入りました2回目

株の取引お勉強中のotonosamasamaです。 50万以内でおっかなびっくり試しています(笑) おそるおそる株を買う~はじめての株 おそるおそる株を買う~2回目 おそるおそる株を買う~3回目 おそ …

コツコツとIPO株に申し込む~22回目の抽選

IPOチャレンジ22回目の抽選。 IPOラッシュなので、まだまだこの話題が続きます。 消化不良から、少し疲れてきてます。 これも経験。 岡三オンライ証券で田中建設工業落選。   野村證券でソ …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,035 アクセス