雑記

あけましておめでとうございます2020

投稿日:2020年1月1日 更新日:

新年あけましておめでとうございます。

いつも見てくださってありがとうございます。

去年は、収入増加を目指し、ストレスをためない程度に月12万達成を目標としましたが・・・・

月12万の目標は達成ならず(涙)

しかし、新しい事にチャレンジはできたと思っています。

 

今年は去年できなかった分、さらに頑張る!!もっと努力しようと決めました。

単発の派遣の仕事も受けようと思っています。

働くぞ!!貯めるぞ!!

自分のささやかな夢の実現のために。

 

今年もこんなotonosamasamaを。

I will try anything and everythingをよろしくお願いいたします。

また、皆さまも幸多い一年になりますように。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村












-雑記
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

眼瞼下垂

眼瞼下垂(がんけんかすい)って言うんですね。 加齢とかでまぶたが下がってくる事を言うそうです。 otonosamasamaは軽いバセドウ病(もう薬は飲んでいない)もあり、むくみや目のはれぼったさが一時 …

no image

高校の同級生と新年会でした

2021/11/17の休日 水曜日は定休日にしました

この間の土日所用で出かけた訳ですが、だいぶダメージ大きかったみたい。 なんで辛いのに自宅通い頑張ってるんだろうか? 母は元気で働いてるのに、介護状態でもないのにね。 ばかばかしくなってきました(笑) …

ストレス発散でパン作り・・・時間や気持ちの余裕をもってつくりたい

またパンが作りたい気持ちマックスです(笑) でも、時間の余裕がない時はやめたほうがいいと思いました。 上手にできなくて、余計ストレスたまる。 パン作りスタートが14時。 生地作りから1次発酵で50分ぐ …

からだの不思議?加齢?

otonosamasamaは、15年近く体重に変化はありません。 2キロの範囲内で増減はありますが、1キロ範囲にほぼおさめています。   下着は最近はネットで購入しています。 30歳の時に下 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,604 アクセス