派遣の仕事

派遣社員の今日の一言~その6

投稿日:

今日の一言。

くだらなすぎて作り笑顔も出来なかったわ。

苦笑い。

otonosamasamaの今の職場は昭和から取り残されたみたいなところなんですよ。

昭和な職場

お茶くみ、コーヒーメーカーの掃除、シュレッダー係、用紙補充係、廃棄処分や雑紙の係・・・・・・

いろいろやらされます。

 

用紙を注文する係のotonosamasamaですが、箱から出して棚にしまうのもセットで係です(笑)

使いたいやつが箱から出せばいいだろう?そう思いますが・・・・

 

棚に補充がなくなってきたので、致し方なく箱からA4用紙を出して棚に入れていましたよ。

そこにお局?契約社員が・・・・・・

お局契約社員「いつも補充してくれるんだけどさ、これ、こっちを上にしてもらえると助かるわ。」

はじめ、意味が分からなかった。

なに言ってるの??

そう、用紙って上記写真のようにキャラメル包みになってるでしょ?

写真のように補充されると、用紙の包装紙がむきやすいと言いたいらしい。

お局契約社員「こう補充してくれたら、ほら!!補充しやすいでしょ?」

otonosamasama「はぁ(苦笑)」

さすがのotonosamasamaでも笑顔作れなかったよ!!(笑)

いつも笑顔で対応するotonosamasamaですが、顔に出ちゃった。

 

クルっとひっくり返したら済む話でしょ?

1秒じゃない?ひっくり返すの。

その、あなたの1秒のために、otonosamasamaが上下気にして補充しなきゃならないの???

どう思います?(笑)

 

ぶっとびー!!

おったまげー!!

 

苦笑いで対応したotonosamasamaに対して、ご立腹のお局契約社員(笑)

バーン!!

バシン!!

わざと音たてて仕事し、ムカツキを表現しておりましたよ。

嫌われて本望(笑)

一生otonosamasamaを嫌いでいて下さい。

私も嫌いです。

 

派遣社員の今日の一言~その1

派遣社員の今日の一言~その2

派遣社員の今日の一言~その3

派遣社員の今日の一言~その4

派遣社員の今日の一言~その5

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




-派遣の仕事
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

はじめての失業保険をもらうまで 初回認定日でした

初回の認定日、ハローワークに行ってきましたよ。 やっと給付日数と給付額がわかりました!! 給付日数は270日。 つまり9カ月です。 そして給付月額は13万ぐらい。 思ったよりもらえるんだ!!というのが …

健康診断 はじめて再検査となった

派遣の辞め方

今の職場の話。 12月半ばに入ってきた仲間がいます。 3年満期の派遣の方の後任です。 なんとなく、1~2週間の頃ですが、この子は辞めるな・・・と直感で思いました。 予感は当たり。 1カ月ほどで、病休が …

はじめてのスポット(日雇い)派遣

なんとか頑張ってます(笑) GWの5日間のうち3日終わったので、あと2日!!   初日は出かける間近の時間にまさかの地震!! 電車は止まりました。 ちょうど親たちが出かける時だったので、車で …

この会社やばい コンプライアンスも人権もなってない 3カ月も経つのにこのまま何事もなかったように終わるの?

その後、いろいろな人にヒアリングが入りました。 この会社やばい コンプライアンスも人権もなってない 内部通報制度へとお願いされました 新たにいろいろわかった事もありました。   そもそも、な …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 333,622 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。