雑記

水耕栽培 サニーレタス

投稿日:2022年5月23日 更新日:

先週の日曜日にまいたサニーレタスちゃん。

 

1週間で芽がここまで出てきました!!

かわいい!!

小葱もリポベジ(再生野菜)しています。

 

どんどん成長してきてます。

植物は癒されますね。

毎日成長を見るのが楽しみです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-雑記
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

ウエットティッシュの転売も禁止してほしいなぁ

先日土曜日に緊急記者会見がおこなわれましたが・・・・ なにを言いたいのか全く・・・さっぱりわかりませんでした。 記者「質問に答えてください!!まだ質問があります!!」 前回これが問題視されて。 今回は …

コロナ相談件数に対する検査数が少なすぎる

昨日は怒りにまかせて、書いてしまい、反省しています。 今は違うと思うのですが、ここまでひどくなる前は、保健所が土日休んでいたみたい。 だから検査数が少なかった。 これはotonosamasama地方の …

2022/02/11の休日

南岸低気圧の影響で大雪と言っていましたが、それほどの積雪にはならずよかったです。 otonosamasama地域もいつもの3センチぐらい?の雪で夕方にはとけました。 でもまた来週大雪予報? 2月から3 …

no image

注意する人

この間久々に変な人に会った。 otonosamasamaはわりと変な人に出会いやすい。 ひきつけてしまう、何かそういったオーラみたいなのが出ているのかもしれない。

no image

高校の同級生と新年会でした




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,640 アクセス