雑記

引っ越しいたしました 引越しして5日目

投稿日:

オーブンレンジが届きました!!

ずっと欲しかった石窯ドーム。

何も考えずに、いや、考えたのは性能と値段だけ(笑)

オーブン温度は300度は欲しいなぁ。

その中でも低価格のもので・・・

どーん!!

え?!でかっ!!

重さも20キロ!!

冷蔵庫の上にのせられませーん(笑)

レンジラックを買わないと無理。

仕方がないので床の上に直置きという最悪の状態。

あーあ。

 

でも少し買い物疲れしているので、しばしこのままでいいや。

また楽しみながら買い足していきますよ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-雑記
-, , , ,

執筆者:

関連記事

コロナ マスク疲れ

今日は在宅勤務日。 朝6時にすっきり目覚めて(いつも4時か4時半に起きてるのでこれでもお寝坊)、家事いろいろ片付けました!! 早起きって素晴らしい。   コロナがインフルエンザの様に同等の病 …

2023/06/04の休日

今日はお天気もばっちり晴れ!! 早起きしてお洗濯も済ませ、出稼ぎに行ってきます!! 13時過ぎまでのお仕事だったのでラクちんでした。 半日ちょいのお仕事ですが、8,000円ゲット。   帰宅 …

はじめてユニクロオンラインを試してみました

この間、母がユニクロに行きたいというのでお供した。 otonosamasamaは無職中のため、何も買えず。 ユニクロのアプリだけ差し出す(笑) アプリのSCAN CHANCE(クジ)は、私のもの・・・ …

引っ越しいたしました 引越しして2日目

  とりあえず荷物を運び入れ、寝るスペースだけ確保。 冷蔵庫も、電子レンジもまだ届かないので、スーパーのお惣菜とかで済ませたごはん。 初日はテーブルもないので、キッチンで立ち食いです。 &n …

コロナ 新しい生活様式 いまの会社の感染対策

1日定例の全体朝礼で、上司から「新型コロナウイルス感染症専門家会議からの提言を踏まえて、新しい生活様式を始めます!!」と発表がありました。 6月1日から在宅勤務は社員のみ週1回となり、派遣社員は毎日出 …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,596 アクセス