マクロミル ミルトーク モッピー

モッピー ポイントを無料で現金化~その1

投稿日:

モッピーのポイントが1000ポイント以上になったので、早速ドットマネーに登録!!

 

YahooIDとか、楽天IDとか、各種IDでログインできるから登録は簡単でした!!

 

 

ドットマネーの通帳を確認。

口座番号があります。

これが、otonosamasamaの口座番号となるようです。

なるほどね。

 

 

モッピーにログイン。

通帳画面からポイントを交換ボタンを押す。

秘密の質問に答えて、セキュリティークリア。

 

ドットマネーに交換を選ぶ。

 

ドットマネーに交換は、1ポイント1ドットマネー。

モッピーの本会員だと、即日反映されるとの事だが、otonosamasamaはPC会員。

1週間ほどかかるみたい。

 

交換申請ポイントを入力して申請。

 

で、忘れてはいけないのは、メールの確認!!

otonosamasamaはGmailなので、迷惑メールに入ってる事がある。

なので、きちんと確認して、モッピーからのメールのURLをクリック。

これで完了!!

 

さてさて、1週間ぐらいかかるらしいけど、楽しみです。

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ










-マクロミル ミルトーク モッピー
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

マクロミルのお友達紹介にクリックいただきありがとうございます

no image

2017/10/09休日ごはん

今日は冬物を洗って、衣替え完了!! いつ寒くなっても大丈夫です。

モッピー ポイントを無料で現金化~その2

モッピーのポイントはいつもWAONに交換していました。 nanacoとWAONのポイント管理 去年のポイントまとめ2018 去年の収入は13,876円。   これが現金化できるとは・・・ モ …

マクロミル 一度お休みしようと思います

  3年頑張ったマクロミル。 この2500ポイントを交換して、一度お休み(退会)しようと思います。 ま、違う事に時間を使ったほうがいいかな?と思った事と。   ミルトークが突然使え …

スマホ料金を節約するために最近はじめた事

やっと木曜日終わりました。 もうすぐ3連休!! うきうきです。




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,335 アクセス