IPO株・株・投資

コツコツとIPO株に申し込む~着々と体制を整える

投稿日:2018年11月13日 更新日:

口座が沢山あったほうが当選確率が上がるのはわかっています。

しかし、お金を沢山の口座に分散する事がなんとなく嫌でした。

でも、きめました。

口座を増やして、体制を整えると。

 

 

IPOのために手帳を買いました。

スケジュールが出たら、これで管理。

うっかりミスを防ごうと。

 

口座に少しずつお金を移動。

今はこの4口座。

まだまだ増やします。

そして、各50万ほど準備し、高額でも申し込めるようにしますよ。

本気の本気です。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ





エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン

レンタルサーバーなら【Z.com】

-IPO株・株・投資
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

おそるおそる株を買う~配当金が入りました15回目

配当金が入りました。 長期保有している銘柄と、この間損切してしまった銘柄です。 この間売却した銘柄ですが、配当金が1,000円で税金が203円なので797円の利益。 配当金が2,300円で税金が467 …

おそるおそる株を買う~はじめての株

せっかく時間がたっぷりあるので、株なぞ買ってみようかと思いました。 はじめての株です。 もうね・・・買うまで何日もかかりましたよ。 何もわかってないけど、今までの動きを見たりして(笑) 4/9にやっと …

コツコツとIPO株に申し込む~69回目の抽選

今日は午後休にして、リフレッシュしてきました。 リフレッシュといっても、イオンでいつも使う化粧品を買ったり(笑) 駅ビルのセールを少し見て、半額の(通勤用の当たり障りないパンツ)パンツをゲットしたり。 …

おそるおそる株を買う~配当金が入りました6回目

配当金が入りました。 最近はたまに株価をチラ見するぐらいで、取引していませんでした。 なので配当金の事も忘れてた(笑) この間TOBになってしまい、長期保有したかったドコモ株を売る事になってしまったの …

コツコツとIPO株に申し込む~4回目の抽選

4回目の抽選。 もちろん落選。 SMBC日興証券の申し込みをしているのだが、まだ何もこない。 不備があったかな? 8月からIPO株購入したいのだが・・・・ 他の証券口座も開設しておこうと思いました。 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,022 アクセス