コスメの話

オルビスの対応ににっこり

投稿日:2018年11月20日 更新日:

最近、基礎化粧品をいろいろと試しています。

いつも定番のものばかりあたえていると、肌もなまける気がするからです。

また、いろいろな化粧品を試してみないと、新しい良い商品があっても、発見できない。

化粧品コーナーでサンプルをもらってみたり、サンプルだけではわからないから、2本ぐらい購入して試してみたりしてます。

 

今回は気になっていたオルビスの新しいオルビスユーのトライアルセットを購入してみました。

いつもオルビスユーは使っていましたが、新しいユーははじめて。

 

やっぱり無香料の化粧水はいいなぁ。

無香料が当たり前になってくると、香がついている化粧品が使えなくなります。

 

新しいオルビスユーは、とろっ&サラって感じです。

なじみやすいかも。

最近のエイジング化粧水は、とろみばかりついて、浸透しない気がするので、これくらいのとろみでいい気がします。

 

保湿液は半透明なジェル。

 

これも柔らかくてなじみやすい感じ。

それで濃い感じ。

前のオルビスユーのナイトモイスチャーは少し固めな感じで、なじませにくかったんです。

新しいユーは、ほんわりな感じです。

 

新しいユーシリーズは、前のものに比べて、otonosamasama的には良くなったと思います。

自分にあった化粧水探しをしているのですが、新しいオルビスユー試してみようと思いました。

それに、何度も言うけど、無香料はいいですね。

化粧水をいろいろ試しているけど、この香料だけは苦手です。

 

 

otonosamasamaはオルビスはネットで購入していますと前も記事にしました。

オルビスはネット通販で買ったほうが絶対にお得

ネット購入が一番お得だからです。

しかし、今回失敗した。。。。。。

サンプル頼み忘れたんです!!

土曜の10時に購入手続きして、気が付いたのが土曜の18:50!!

19時から志村動物園スペシャル見るんだ~とご機嫌だったのに、一気にブルー。

12点も、購入したのに。

※オルビスは購入数分サンプルがもらえます

 

まだ発送されてなければ、画面にある、ご注文の確認・変更・キャンセルから変更できるんです。

しかし、土日もすぐ発送してくれるオルビスなので、もう発送済みになっていました。

せこいと思われても諦めきれず、フリーダイヤルへ電話しました。

まさかの素晴らしい対応。

一気ににっこりです。

 

ニコニコで志村動物園を見ました(笑)

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家 計管理 ・貯蓄(40代)へ












 

-コスメの話
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

イオンビューティーカード ロイヤルカスタマープレゼントが終了に!!

今月化粧品を買いにイオンに行こうかな~と思ってました。 今月でロイヤルカスタマープレゼントのポイント期限だと思ったからです。 アプリを開くと・・・・がびーん!! なんですって!! 紙のスタンプカードの …

オルビスはネット通販で買ったほうが絶対にお得

オルビスのポイントシステムが新しくなってからだいぶたちますが・・・・

モッピーにオルビス購入ポイントがついた!

モッピー経由で3月にオルビスの化粧品を購入しました。

エリクシールリンクルクリーム1本プレゼント

otonosamasamaは資生堂のリンクルクリームを使い続けてもうすぐ3年です。 しわがすごい改善した資生堂の美容クリーム 増税前にまとめ買いをして、しばらくどうしようかな?と思っていた時。 このキ …

増税前にまとめ買い

増税前にまとめ買いをする事にしました。 そう、必ず必要な化粧品などの消耗品をです。 化粧品に、消費期限が記載されていないので調べると。 日本の医薬品医療機器等法では、製造後3年以内で変質する化粧品を除 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 359,334 アクセス