WAON・イオンカード・イオン銀行

イオン銀行ポイントクラブリニューアルでイオン銀行Myステージに

投稿日:2018年2月13日 更新日:

イオン銀行をチェックしていたら、ポイントクラブリニューアルの情報が出てました。

イオン銀行Myステージと名称も変更になるんですね。

新しいイオン銀行Myステージは2018年4月1日から。

今までのステージ判定には6カ月かかっていたのが、1カ月判定になったようですね。

新しいステージ判定は、4月の利用実績が5月から適用になるという事でしょうかね。

 

ステージ特典については、振込手数料をWAONポイントで返還していたのを、無料扱いに変更になった?

このステージ特典で注目は、プラチナなら普通預金金利が0.12%!!

プラチナか~

しかし金利が0.12%は大きいですね。

 

ステージ判定対象取引は上記の図の通り。

otonosamasamaは。

① イオンカードセレクト/イオン銀行CASH+DEBIT/イオンデビットカードのご契約 10点

③ イオンカードご利用代金の当行口座からの口座振替金額 1円以上:10点 2万円以上:20点 以降2万円につき10点

④当行キャッシュカードに付帯の電子マネーWAONでのお支払い 10点(1万以上なら20点)

⑤ 当行キャッシュカードに付帯の電子マネーWAONでのオートチャージ利用 10点

⑥ 積立式定期預金の口座振替 10点

⑭ インターネットバンキングの登録完了 30点

⑮ 給与振込 30点

合計 130点

ゴールドかぁ、プラチナまであと20点。

 

これはじっくり考えよう。

投資信託100万以上 20点

WAONの支払い1万以上にして追加 10点

もうちょっとですね。

 

今まで、ステージ判定でWAONポイントが1.5倍~3倍になっていたのですが。

それはなくなってしまったのですね。

少し、お得な感じが減った気がします。

その分、金利0.12%にしたのかな。

 

目指せプラチナ?

じっくり判断しよう。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

-WAON・イオンカード・イオン銀行
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

イオンお買い物アプリ(イオンコスメスタンプ)が起動しない

いつも資生堂のリンクルクリームをイオンで購入します。 深いしわも目立たなくなってきて、もう資生堂のリンクルクリームなしでは生きていけない(笑)   0と5の付く日はイオンビューティーコスメス …

イオン銀行Myステージ 今月もプラチナ

最近は楽天カードで決済する事にしている。 イオンカードでは支払いは、イオンでの買い物と、WAONが使える店での買い物のみ。 しかし、今月もイオン銀行Myステージはプラチナ達成!! 普通預金金利0.12 …

イオンゴールドカードが届きました

no image

さあ!NISAをはじめるぞ!!~口座開設

今日は台風で大荒れになる前に美容院いくぞ!!とはりきっていたら。。。 ネット予約できてなかった・・・・

イオンお買い物アプリ会員様限定カウンセリング化粧品5社割引クーポンプレゼント

資生堂のリンクルクリームをヘビロテしているotonosamasamaです。 しわがすごい改善した資生堂の美容クリーム 増税前にリンクルクリームもまとめ買いしようと、30日にイオンに行ったのです。 する …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 358,861 アクセス