WAON・イオンカード・イオン銀行

イオンビューティーカード ロイヤルカスタマープレゼント

投稿日:2018年10月15日 更新日:

イオンビューティーカードには、以前ロイヤルカスタマーパスポートというのがありました。

3月1日~9月30日までと、10月1日~2月末日までの半年間の購入金額によって値引きしてくれるサービスです。

以前イオンビューティーカードが新しくなった時の記事にのせていますが・・・

イオンビューティーカードが新しくなった

 

ロイヤルカスタマーパスポートも新しく、ロイヤルカスタマープレゼントと名前がかわったようです。

この間イオンに行って、美容部員さんに教えてもらいました。

そして、アプリで今現在の購入金額がわかるんですね。

これは便利!!

期間ぎりぎりで、駆け込み購入もできるという事ですから!!

 

イオンお買い物アプリを起動します。

 

赤枠で囲った、スタンプを押します。

 

イオンビューティーメンバーズのカードを押します。

 

今のスタンプ合計が出てきましたね。

右上のロイヤル特典を押します。

 

今現在の購入金額合計が出てきました!!

 

下へスクロールすると、累計金額があといくらか?わかりやすくなっています。

 

もっと下へスクロールすると、条件が記載されています。

前のロイヤルカスタマーパスポートより、条件がよくなりました。

3万~4万9999円ご購入で、2,000円引きクーポン

5万~7万9999円ご購入で、6,000円引きクーポン

8万~9万9999円ご購入で、9,600円引きクーポン

10万以上ご購入で、12,000円クーポン

 

下のクーポンを押し、右上の条件達成を押すと、クーポンが出てきます。

otonosamasamaは5万達成で、2,000円引きクーポンでした。

※1,000円引きクーポン × 2枚

 

イオンお買い物アプリは意外と使えます。

イオンのサンキューパスポートハガキ(5%OFFなどの特典のハガキ)が届きますが、アプリにも入ってるので、ハガキは持ち歩かなくなりました。

イオンに行くときは、イオンお買い物アプリで、クーポンをチェックしてから行くようにしています。

 

ロイヤルカスタマープレゼント、毎回お買い物アプリで購入状況が確認できると、有効に使えますね。

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ





エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン

レンタルサーバーなら【Z.com】

-WAON・イオンカード・イオン銀行
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

イオン銀行普通預金のオリソクがつきました~その2

前回も2月に利息がついた事を記事にしました。 イオン銀行普通預金のオリソクがつきました~その1 イオン銀行の普通預金の利息は、2月と8月に利息がつきます。 普通預金に利息がつくなんてうれしいですよね。 …

イオン銀行定期預金の見直ししました

イオンゴールドカードが届きました

nanacoとWAONのポイント管理 去年のポイントまとめ

自作の家計簿ができたのが10月。 しかしnanacoとWAONのポイント管理をどうしようかと。

イオン銀行ポイントクラブリニューアルでイオン銀行Myステージに

イオン銀行をチェックしていたら、ポイントクラブリニューアルの情報が出てました。 イオン銀行Myステージと名称も変更になるんですね。

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • 105,434 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。