アドビストック

アドビストックその後~審査通過300

投稿日:2021年5月10日 更新日:

アドビストックをはじめたのが2017年11月。

3年と6カ月になりました。

アドビストックがはじめて売れました

アドビストックへ毎週投稿~審査通過50

アドビストックその後~審査通過100

アドビストックその後~審査通過150

アドビストックその後~審査通過200

今回やっと300枚審査通過しました!!

審査通過200枚から7カ月もかかった(笑)

今年の目標は500枚審査通過にしているのですが・・・

無理そう(笑)

いや、諦めずにがんばろう。

気持ちだけは持っておこう。

 

3年半かかってこの売上(笑)

種を植えておけば実になることもある。

審査通過は種をまいているとおもって、地道にね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村









 

-アドビストック
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

アドビストックへ毎週投稿~審査通過50

アドビストックに毎週写真を投稿すると決めましたと言いつつ。。。 アドビストックへ毎週投稿!! 少しサボった週もありました(笑) しかし、毎週3~5枚は審査に応募した結果!!   50枚審査に …

no image

アドビストックの審査が通ったようです

先週審査の申し込みをしたアドビストックをのぞいてみました。

アドビストック2019年の状況

アドビストックをはじめたのが2017年11月でした。 なので、2年になります。 2018年は5枚売れ、251円の売上(笑) これで収入なんて得られるの?状態でしたが・・・・ アドビストック2018年の …

アドビストックちょっと忘れてたら

ほかの事に気を取られて、アドビストック忘れてました。

アドビストックその後~審査通過150

アドビストックをはじめたのが2017年11月。 2年半にもうすぐなりますね。 アドビストックがはじめて売れました アドビストックへ毎週投稿~審査通過50 アドビストックその後~審査通過100 今回やっ …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,596 アクセス