あおぞら銀行 マクロミル ミルトーク モッピー 家計簿・資産・予算管理 雑記

やれることをやるしかない

投稿日:2020年6月10日 更新日:

コロナが騒がれだしてから、3月終わりから4月とかかな。

本当に怖くて精神的に参りました。

年寄がいるんでね。

そんな時に母が去年に引き続き今年も入院。

母がまた入院

うれしい事に?(笑)コロナ禍から2キロ痩せましたよ。

楽しみもないし、貯金したくても単発の派遣もできない。

※今年はがっつり稼ぎたくて、単発の派遣等頑張る予定でしたから、できなくてショックでした。

そんな感じでだいぶ落ち込んでました。

 

最近少し気持ちも復活。

出来る事をやるしかない。

やれることをやるしかない。

そう思ってきました。

アンケートサイトも1500円は目標にしています。

しかしコロナ禍がピークの時はアンケートが少ない!!

マクロミルのポイントが郵便局に入金されました 22回目

なので、ミルトークで稼ぎましたよ。

1トーク投稿で1ポイントですが、暇してるなら1円でも稼いだ方がいい。

 

アドビストックも今まで以上にアップしています。

アドビストックその後~審査通過150

 

やはり数があると売れる事も増えました。

目指せ審査通過200です。

5000円で換金できます。

 

預金も見直し。

あおぞら銀行へは、なるべく資金をうつしました。

楽天お引越し定期はスルー あおぞら銀行の普通預金へ

今200万です。

金利0.2%なので、一番お得ですから。

 

たった1,000円だけれども、大きくなってきたら・・・・

大きな資金があれば、大きく増やせる。

今年はそれをやってみようと思います。

コツコツがやがて大きくなる。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村





 

-あおぞら銀行, マクロミル ミルトーク モッピー, 家計簿・資産・予算管理, 雑記
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

無理はしない事にしました

去年の11月から長期の分析のお仕事をしていました。 長期の仕事決まりました 結構内容が濃いし、ほぼ任されている業務で、毎週提出しなければいけない資料もあるので有給休暇などとらずに真面目に取り組みました …

2022/06/12の休日

今日はだらだらと2度寝、3度寝しました。 12時間近く寝ました。 寝れると満足感というか、疲れがとれる気がしますね。 関東は梅雨入りしたけれど、こちらはまだの様です。 しかし、毎日雨が降ったりやんだり …

2022/11/27の休日

今日は7時半までだらだらと寝てました。 新しい職場に慣れなくて、変な疲れが残っているのでね、いっぱい寝て・よく運動して・野菜もいっぱい食べる!! と、言いつつ朝は目玉焼きとウインナーでごはん。 野菜ど …

2021/12/06の休日

今日は認定日でハローワークへ行ってきました。 なので実家通いはお休み。 お休みだけど、いろいろ用事もあるから、なんだか疲れがとれません。 今外国で、インフルでもないコロナでもな風邪が大流行?なの? Y …

コロナ もっと明確な情報を伝えないと

  緊急事態宣言が11都府県に拡大しましたね。 やっとですか? 遅すぎる。   厚生労働省のデータをもとに出しているCOVID-19 Japanのサイトでは2日遅れぐらいで更新され …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,640 アクセス