IPO株・株・投資

おそるおそる株を買う~28回目

投稿日:

おそるおそる株を買う~28回目です。

今年は月に1万円ほど取引利益を目標にしています。

つみたてNISAに追加で積立投資もはじめたので、そのぶんを稼がねばなりません。

楽天証券 来年から積立投資はじめます

と言いつつ・・・・

最近仕事に追われて、見る余裕もありません。

 

なんとか、なんとか、久々取引できました。

431,500円で購入し440,000円で売却。

差額8,500円で税金が1,726円とられたので、6,774円の利益です。

 

休日も働いて、株取引で小銭も稼いだけれど・・・

市県民税が届いてしまいましたよ。

全部税金で消えます(笑)

かなしいなー。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-IPO株・株・投資
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

コツコツとIPO株に申し込む~79回目の抽選

IPO79回目の抽選です。 1月はIPOが少ないので、今月はこれだけ(笑)   (株)QDレーザー 落選です。 今度IPO落選しても、上場日をチェックしてみようと思いました。 どんな企業なの …

コツコツとIPO株に申し込む~IPOラッシュ

前回IPOチャレンジにむけて着々と準備をしていると言いました。 コツコツとIPO株に申し込む~着々と体制を整える それは来年に向けての事でした。 今年は口座が整い次第、順次出てきたIPOの抽選に応募と …

コツコツとIPO株に申し込む~46回目の抽選

IPOチャレンジ46回目の抽選。 Chatwork(株)とHPCシステムズ(株)です。 そうです、いつもの結果です(笑) Chatwork(株)、SBI証券落選。   Chatwork(株) …

おそるおそる株を買う~3回目

はじめて株取引をしてみたのが4月。 おそるおそる株を買う~はじめての株 7月にも再度チャレンジ(笑) おそるおそる株を買う~2回目   またまた再チャレンジですよ。 株取引3回目!! &nb …

おそるおそる株を買う~26回目

おそるおそる株を買う~26回目です。   今年は月に1万円ほど取引利益を目標にしています。 つみたてNISAに追加で積立投資もはじめたので、そのぶんを稼がねばなりません。 楽天証券 来年から …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,640 アクセス