雑記

あけましておめでとうございます2019

投稿日:2019年1月1日 更新日:

新年あけましておめでとうございます。

いつも見てくださってありがとうございます。

今年は新しい事にチャレンジしていきたいなぁと思っております。

収入が平均15万なのに、無謀にも12万貯金目標を設定しました2018年。

今年は収入増加を一番に目指し、ストレスをためない程度に、毎月12万達成できればと思っております。

 

今年もこんなotonosamasamaを。

I will try anything and everythingをよろしくお願いいたします。

また、皆さまも幸多い一年になりますように。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ









-雑記
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ストレス発散でパン作り・・・リベンジ オニオンブレッド

せっかくの連休。 でもお出かけはできないので、お家で出来る事で楽しみますよ。 先日失敗したパン作り。 ストレス発散でパン作り・・・しかし失敗 今日はリベンジです。 ホームベーカリーで生地作り。 イース …

コロナ太りならぬコロナ心配痩せ?まだ夏ですが冬はどうなるんでしょうか?

毎日なにも変化なく日々が過ぎていきます。 もう8月も終わり?? 9月になって、お彼岸がきて。 涼しくなって、寒くなってきて。 風邪が流行ったり、インフルエンザが流行ったりするのでしょうか? &nbsp …

帯状疱疹でした

汚い私の足の写真があります(笑) お食事中???汚いもの見たくない方は閉じてくださいね。             1週間ぐらい前に膝まわりの …

流行り病療養期間~4~5日目

もう元気な気がする!! 体力もありあまってる?し、熱もない、だるくもない。 味覚もしっかりある。 朝はお味噌を飲んで、お昼は海苔とキムチでごはん。   今日楽天で注文した卓上鍋セットが届きま …

寒暖差アレルギーかな?

最近、鼻の調子がいまいち。 風邪かと勘違いするほど鼻水が出たりします。 もともと、アレルギーがあり、ほこりや、アレルゲン、寒暖差で症状がでます。 しかし、ここ最近は症状がひどい気がするので、風邪かの判 …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,596 アクセス